2012年10月30日

イタリア料理

週末に「保育園の同窓会の幹事の打ち上げ」と称して「女子会」をしてきました。
行ってきたのは、浜松医大の近くにあるイアリア料理屋さん『MIO-DEA』さんです。

『MIO-DEA』さんには初めて行ってきました。

女子会の場として、「イタリア料理」で「近く」て「カクテルが飲める」お店を探していました。
他にも何か所か候補店があったのですが、ここを選んだ理由は
ネットでお店を調べた時に
「化学調味料を一切使ってない、素材の持ち味を生かしたお料理」
と書かれていたからです。

「食べログ」を参考にしました。詳しくはこちらをどうぞ
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001636/

夕方からだったので、コース料理を頂きました〜。

写真を撮るのをすっかり忘れてました。すみません。

食べるのに夢中で・・・。

食べたのは。

前菜(カルパッチョとサラダ)

ライスコロッケ
パテ

ピザ

パスタ

カツがのったライス

紅茶
デザート(バナナのケーキ)

しまった!!料理の名前を覚えてないので、
食べたものを紹介しても、あまり、ピンとこないですね。
申し訳ないです。

どれも、本当に美味しかったですよ。
パスタがすごく美味しかったです。
ケーキも美味しかった。
サラダのドレッシングもさっぱりして、美味しかったです。

今度はお手頃なランチに行ってみようと思います。
人気店なので、予約してった方がいいかもしれないです。

駐車場がお店の前にあり、数台しか停められないので、
行くときは乗り合わせで行った方がいいです。
お店はモデルハウスのような建物で、お洒落ですよ。ぴかぴか(新しい)
posted by 梱包shop at 11:51| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

心と身体の癒しフェア

ご無沙汰しています。

みなさん、お元気ですか?
梱包shopは元気です。

さて、個人的に興味のある催し物が開催されます。

「第2回心と身体の癒しフェア」
日時:2012年12月1日(土)10:00〜17:00
   2012年12月2日(日)10:00〜16:00

会場:浜松市総合産業展示館2F 第3展示場

詳しくはこちらをどうぞ。
http://iyashitai.hamazo.tv/e3933386.html 

心と身体を癒してくれるお店が出展するんだと思いますが、
とても興味があります。

私は前回の心と身体の癒しフェアに行った事があります。
その時は
パワーストーンのブレスレットを自分で石を選んで、作ってもらいました。
あと願い事が叶うといわれてるメモリーオイルも作ってもらいました。
女性はこういうのが好きですね。
「願い事が叶う・・・」
っていうのが。

その後・・・
ブレスレットは切れてしまい(汗)
オイルは落として、瓶が割れてしまいました=願い事は叶ってないです。

なので、今度こそ、願い事が叶うように、
また作ってもらわなければ!!(他力本願)
(めげません。)

冗談はさておき、
私はパワーストーンやオイルを作ってもらう間の
わくわく感がとても好きです。
そして、いろいろなお話をしながら(カウンセリング)
作ってもらうので、気持ちがスッキリします。
キラキラしたパワーストーンやいい香りのオイル、
お店の雰囲気など、行くと心も身体も癒されますよ〜。


そして、今回、
日頃、梱包shopがお世話になっているお店も出展されます。

「ecoらーる」さんです。

環境や肌によい石鹸や洗剤を作ってらっしゃいます。
ご興味のあります方は是非使ってみてください。

ecoらーるさんのホームページはこちらです。
http://www.ecoraal.com/

私もまた癒されに行ってこようと思います。

前回行ってみて思いましたが、
来場されるお客さんは圧倒的に女性が多かったです。

男性の方は勇気を出して行ってみて下さい。

posted by 梱包shop at 11:45| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

