2015年06月09日

ブログのお引越し

こんにちは。
2006年に始めたこのブログですが、、、。ここ数年ほとんど更新しないままきてしまいました。
今後は新しいブログ「天馬空を行く― advance unobstructed - 」でダンボールや梱包資材のことについて書いていこうと思います。

今まで、こちらのブログを訪ねてくださった皆様、ありがとうございました。
また、コメントを下さったり、お声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は、ダンボールや梱包資材の情報を皆様にお届けできるよう自分も勉強していきたいと思います。

今まで、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

梱包shop satiyo

posted by 梱包shop at 16:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

