2012年01月07日

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2010年9月から更新が止まっていたこのブログですが、新年あけたので、気持ちも新たにまた少しづつ更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


ブログが止まっている間に何人かのお方に「ブログは?」と、お声を掛けていただいたこともあって、
(内心、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。)
また、ブログを書きたいな〜とは思っていました。

(いつ再開しようか・・・。)とか、(出だしはどうしようか・・・。)と、考えていましたが、年が明けたので、それを理由に再開することにしました。わーい(嬉しい顔)

今年の私の目標は・・・・・まずはブログを続けていく事!!です。


2012年が皆様にとって幸せな良い年になりますように。



posted by 梱包shop at 10:36| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
暮れはお邪魔しました。
また今回も楽しかったですね。

ぼくも「ブログは?」と言ってしまった一人です。
いぢめてしまったと反省していたのですが、
まさか嬉しかったとは!

かなわんな〜。
ということで、また今年もよろしくお願い致します。

Posted by No0 at 2012年01月08日 17:12
No.0さんへ

おかげさまで、またブログを書き始めることとなりました。
年末のNo.0さんの「ブログは?」が大きなきっかけとなりました。^^
そして、再開して初めてコメントをいただいたのもNo.0さんで、嬉しい限りです。
ありがとうございます。^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by satiyo at 2012年01月09日 11:50
おめでとうございます。風の噂でブログ復帰してると聞きました。
チョイチョイおじゃましますね。楽しみにしてます。

年末は深夜までお邪魔しました。
今年も楽しくジャブジャブしましょう!
Posted by dosanco.11 at 2012年02月20日 22:06
dosanco.11さんへ

おめでとうございます。^^
コメント、ありがとうございます。^^
はい。No.0さんの一言をきっかけに復帰しました。^^
相変わらず、そんなに更新してませんが。
お暇なときにのぞいていただけると、嬉しいです。ありがとうございます。

年末、楽しかったですね〜。
みなさんの作る料理、美味しかったです。
また、食べたいです。
今年もジャブジャブお願いします。^^




Posted by satiyo at 2012年02月21日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。