2012年02月15日

結婚式

先週末、私のいとこの結婚式が名古屋でありました。るんるん

と、いうことで、何年かぶりに結婚式に行ってきました。

場所はラグナスイートホテル&ウエディングでした。
お洒落な結婚式場でした。ぴかぴか(新しい)

お料理は


前菜.jpg
前菜



スープ.jpg
スープ


お魚.jpg
魚料理


ドリンク.jpg
ドリンク。ハートのお猪口で可愛かったです。



肉.jpgお肉料理


キャンドル.jpg
キャンドルサービスは本物のキャンドルではなく、ボトルで何かの液をかけると発光するものでした。触ったけど、熱くなかったです。色は各テーブル違いました。



美味しそうなお料理ばかりで、つい写真を撮る前に食べてしまい。
写真が上手に撮れませんでした。

すごく嬉しかったのは、デザートです。

ケーキ入刀後のケーキだけではなく、ビュッフェでデザートがよりどりみどりで。
ストロベリーパイとかチーズケーキとかティラミスとかマカロンとかフルーツゼリーとかプリンとか
それはもう、ケーキやさんのショーケースからケーキを好きなだけ食べていいよ
と、言われてるようでした。
嬉しくて、嬉しくて、またまた写真を撮り忘れました。
とても、美味しかったです。


新郎新婦は美男美女でとても綺麗でかっこよかったです。
キラキラしてました。二人とも素敵な笑顔でした。

新郎新婦の二人に会えたこともとても嬉しかったですが、
久しぶりに親戚の人達、いとこ達に会えたことがまた、とても嬉しかったです。

それこそ、私が小学校高学年か中学生の時
以来に会ういとこ達もいました。ですので、もう20数年ぶりです。

一瞬誰か分からなかったです。新郎の会社の友人かと思いました。
でも、その後、「あ〜、いとこだ〜」と、分かってからは
一気に子供時代にタイムスリップしました。

声も話し方も変わってなくて、外見だけが大人になってて、
不思議な感じでした。

新郎は、それぞれが成長して、大人になり、
もうあまり会わなくなってしまったいとこ達を全員
集合させてくれたんだと思います。

小さい頃は夏になると長野の祖母の家に集まってたいとこ達を
自分の結婚式に全員よんでくれました。
なんて、粋なことをする新郎なんだ〜。と、思いました。

久しぶりにみんなに会えて、楽しかったあの頃に戻ったようで、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お二人とも末永くお幸せに〜。ぴかぴか(新しい)




楽しい週末を過ごしました。わーい(嬉しい顔)るんるん





posted by 梱包shop at 14:50| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。