2012年05月01日

Bistrot Nobu

友人のFuさんが東京でフレンチのお店を始めました。グッド(上向き矢印)

このブログにも時々コメントをくれるFuさんです。

東京に行かれる皆様、東京に住んでる皆様。
幡ヶ谷付近に行かれたら、是非、行ってみてください。
「Bistrot Nobu」美味しいです。

bistor Nobu.jpg

クリックすると写真が大きくなります。

住所  東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-12
    コートリーブル105号

電話  03-6300-9373



私はフレンチをあまり食べたことがないので、上手く説明できないですが・・・
美味しいです。

お店は幡ヶ谷の商店街にあります。
以前はお寿司屋さんだったお店らしく、カウンターがあり、すしネタを入れる
ショーケースにソーセージとかが入ってます。^^
テーブル席もあり、とっても、お洒落なお店です。
でも、気取った感じがなく。気軽に楽しめるフレンチのお店って感じです。
味はとっても美味しいです^^。

私は東京に用事があって行ったときに、まだ開店前でしたが、
お店にお邪魔して、
前菜とパスタとソーセージと生ハムと自家製のパンと自家製のアイスクリームをいただきました。
ワインは飲めないので、お洒落な炭酸水をいただきました。

ワインを飲める人はワインとよく合うお料理ではないかと思いました。

この時、携帯の充電が切れてて、写真が取れなかったのが、すごく残念です。

どのお料理もとても美味しかったです。
まだまだたくさんのメニューがあったので、また是非行きたいです。
今度は家族と一緒に。

取れなかった写真の代わりにFacebookに載ってる写真を借りました。
次回は

これと
1.jpg

これと
2.jpg

これと
6.jpg

これと
7.jpg

これと
3.jpg

これを
4.jpg

食べると心に決めています。^^

皆さんも是非行ってみてください。おすすめです。ぴかぴか(新しい)











posted by 梱包shop at 15:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267960908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。