2012年10月23日

心と身体の癒しフェア

ご無沙汰しています。

みなさん、お元気ですか?
梱包shopは元気です。

さて、個人的に興味のある催し物が開催されます。

「第2回心と身体の癒しフェア」
日時:2012年12月1日(土)10:00〜17:00
   2012年12月2日(日)10:00〜16:00

会場:浜松市総合産業展示館2F 第3展示場

詳しくはこちらをどうぞ。
http://iyashitai.hamazo.tv/e3933386.html 

心と身体を癒してくれるお店が出展するんだと思いますが、
とても興味があります。

私は前回の心と身体の癒しフェアに行った事があります。
その時は
パワーストーンのブレスレットを自分で石を選んで、作ってもらいました。
あと願い事が叶うといわれてるメモリーオイルも作ってもらいました。
女性はこういうのが好きですね。
「願い事が叶う・・・」
っていうのが。

その後・・・
ブレスレットは切れてしまい(汗)
オイルは落として、瓶が割れてしまいました=願い事は叶ってないです。

なので、今度こそ、願い事が叶うように、
また作ってもらわなければ!!(他力本願)
(めげません。)

冗談はさておき、
私はパワーストーンやオイルを作ってもらう間の
わくわく感がとても好きです。
そして、いろいろなお話をしながら(カウンセリング)
作ってもらうので、気持ちがスッキリします。
キラキラしたパワーストーンやいい香りのオイル、
お店の雰囲気など、行くと心も身体も癒されますよ〜。


そして、今回、
日頃、梱包shopがお世話になっているお店も出展されます。

「ecoらーる」さんです。

環境や肌によい石鹸や洗剤を作ってらっしゃいます。
ご興味のあります方は是非使ってみてください。

ecoらーるさんのホームページはこちらです。
http://www.ecoraal.com/

私もまた癒されに行ってこようと思います。

前回行ってみて思いましたが、
来場されるお客さんは圧倒的に女性が多かったです。

男性の方は勇気を出して行ってみて下さい。

posted by 梱包shop at 11:45| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだのフィルムコンサート?は楽しかったでしょうか。
すごくにこにこしてましたよ。
フィルムコンサートって、立ち上がったりするのかな?(素朴な疑問)

ブレスレットは切れ、瓶は割れる・・・面白すぎです。
願い事はなんだったのか、とても興味があるのでまた今度教えて下さいね。

予想1:韓流スターに会いたい。
予想2:韓国に行きたい。
予想3:新大久保でもまあがまんする。
予想4:ある朝、急に店長が韓流並みになっていて欲しい。
Posted by NO0 at 2012年10月23日 22:18
NO.0さんへ

コメント、ありがとうございます。^^

フィルムコンサート、楽しかったです。

私は友達と3人で行き、一番後ろの席をとり、
要所要所、立って見てましたよ。
前の席のお客さんは全員座って見てました。
一番後ろの席のお客さんだけ、時々立って見てました。
ペンライトはみなさん、結構振ってましたよ。
今回のフィルムコンサートはスタンディング・ペンライト持ち込みOKでした。
そして、3Dでした。
楽しかったです〜。^^


NO.0さんの予想した願い事、いいですね〜。

店長が予想4につて、
「何を韓流並みにするのか・・?」と、
気になってました。(笑)

私がメモリーオイルに本当にお願いしたのは・・・

「ダイエット」でした。(笑)

また、お願いしてきます。!!
Posted by satiyo at 2012年10月24日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。