2012年11月14日

映画鑑賞

先週末、映画「黄金を抱いて翔べ」を見に行きました。

映画のHPはこちらです。

今回、この映画を見た理由はキャスティングが良かったからです。わーい(嬉しい顔)

<パンフレット>
ougon.jpg

なので、ストーリーとか原作とか監督とか全く知らずに見に行きました。

「サスペンス映画?」なのか「アクション映画?」なのか、
銀行強盗をする男の人達のお話し。

そのくらいの認識で見に行きました。

見てみたら、豪華俳優陣で、その演技に引き込まれました。
面白かったです。

映画の後半は、もう、ドキドキはらはらでした。
爆弾が爆発するところとかは友達も私も耳を押さえて、見てました。
びっくりして思わず声を出してしまったところもあります。

こういう映画に免疫がないからなのか、ドキドキしすぎて、心臓に悪いと
思いました。

でも、日常生活では味わえない(味わいたくない)ドキドキ感を体験させてもらいました。

男の人が好きそうな映画だと思いました。

スリルを味わいたい方にお勧めです。
るんるん



posted by 梱包shop at 11:42| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャスティングがよかった?
・・・いた!いたいた!!
そういうことか。

僕はここんとこ貧乏をキャッチフレーズにしているので映画はなかなか見に行きません。
レンタルも控えています。昼食も控えます。やるときはやるのです。
僕はこのキャストの中なら、妻夫木君と淳平君が好きですね。
この映画に出てない人ならちなみに井浦新が好きです。
「ピンポン」を見た時いいなあと思いましたよ。
Posted by No0 at 2012年11月15日 18:39
No0さんへ

コメント、ありがとうございます。

このブログを読んで下さってるのは、たぶん、No0さんだけだと思います。^^

No0さんは、確か映画がお好きだったので、この映画を見たことはUPしなければ!!と、思ってUPしました。^^

キャスティングがいいですよね〜。
いい俳優が出てますよね〜。
ちょい役で出ているのかと思ってましたが、結構出てました。

妻夫木君も淳平君も、私が今まで持っていた爽やかなイメージとは全く違う役でした。
でも、新たな魅力を発見できて、良かったです。

井浦新さんはTVに出ているのを少しだけ見たことがあります。「ピンポン」は見たことないので、今度見てみます。^^

Posted by satiyo at 2012年11月16日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。