2013年09月18日

久々の更新

こんにちは。
皆様、お元気でしょうか?
前回のブログの日付が2012年11月14日でした。
約10か月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

更新していないと営業していないと思われそうなので、頑張って、更新しようと思います。
梱包shop、営業してます!!

さて、久々の更新は、ランチに行ったことを書きます!!

9月14日土曜日に「TROMBA」さんに友人と二人で行ってきました。わーい(嬉しい顔)

「TROMBA」さんは市野のイオンの北側の道路の向かえにありました。
HPはこちらです。

私たちは8種類あるランチメニューの中から
スズキのアンチョビバターソテープレートを選びました。
と〜っても美味しかったです。また、食べたい!!
量もちょうど良かったです。

2.JPG


ランチプレートは
スズキのソテーとサラダとスープとライスOrパンで¥900でした。

他のメニューにはハンバーグとか日替わりパスタとかありましたよ。



私たちはランチプレートに、プラス¥100でドリンクとプラス¥200でデザートをつけてもらいました。
合計税込で¥1260なり。リーゾナブルでした。

1.jpeg

デザートは私はクラシックティラミス
友人はイチゴクリームだったけな?でした。
デザートも美味しかったです。るんるん

客層は女子2人とかカップルが多かったかな〜。

リーズナブルだし、お料理も美味しいし、気軽にランチできる感じのお店でした。
また行きたいです。わーい(嬉しい顔)
posted by 梱包shop at 11:24| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にブログを開いたら更新されてた〜(^0^)/

ランチ美味しかったね❣
また新規開拓しよう!!
Posted by テープ屋の嫁 at 2013年09月18日 13:57
テープ屋の嫁さんへ

早速、コメントをありがとう。
スズキのソテー、美味しかったよね〜。
また、浜松の美味しいお店を新規開拓しに行こう!!

Posted by sachiyo at 2013年09月19日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375126842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

