2013年10月03日

バラの花

昨日、ダンボールの納品の立会いから帰ってきた店長の手には綺麗なバラの花束が・・・。

昨日、納品におうかがいしたお客様はバラの専門店「ブルーミングヤード」さんでした。
素敵なバラの花束をありがとうございました。

バラって、本当に綺麗でゴージャスですね。
そして、とてもいい香りがします。

さっそく、従業員の休憩室に生けることにしました。
image.jpg


お昼休憩の時、女性の従業員が「部屋に入った瞬間いい香りがしました。」
と、笑顔で話していました。

お花って、人の心を癒してくれますね。
特に女性はやっぱりお花が好きです。

ブルーミングヤードさんのHPはこちらです。

HPには素敵なバラのお庭の写真がたくさん載っていました。HPを見るだけでも、癒されそうです。るんるん
posted by 梱包shop at 12:16| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376374571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。