2009年09月09日

小悪魔リリー

リリーは本当に気分屋で、
私になついたかと思うと、急に離れたりします。

そして、そばに来て、撫でろ〜というので、
撫でてあげてると、急に怒ったり、
まったく犬の気持ちは分からないです。

でも、やっぱりポテポテと
(チワワだけど、太ってるので、ピョンピョンと
身軽な感じで寄ってくるのではなくポテポテです。)
足元にきて
撫でて〜と横になると可愛いです。

こういうのを「小悪魔」と、呼ぶんでしょうな〜。

小悪魔リリー.jpg
posted by 梱包shop at 17:28| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

機嫌のいいリリー

梱包shopの看板犬、リリーは機嫌がいいと「撫でて〜」と
寄ってきます。

今日は特にたくさん寄ってきました。
機嫌が良かったようです。

私に「とことことこ〜」と、寄ってきては
ごろ〜ん。

なでて4.jpg

座って仕事をしようとしても、

なでて5.jpg

ねぇねぇ


なでて6.jpg

ちょっとちょっと


なでて3.jpg


撫でて〜

なでて8.jpg

と、ずーっと待っているので、

なでて7.jpg

少し撫でてあげていたら、店長が来た。


すると、しっぽを振りながら、
店長の足元にいって

店長、なでて.jpg

「ぺた〜ん」

なんとも可愛らしいリリーでした。


posted by 梱包shop at 18:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ダンボールとリリー

リリー2.jpg

リリー1.jpg



久しぶりのリリーです。

ダンボール屋の看板犬だけあって、ダンボールの上が好きです。
マットではなく、木のパレットの上にダンボールを敷いた場所が
リリーのお昼寝場所です。

冬は事務所の中にほとんどいますが、暖かくなったので、
外に出ていることが多いです。

気持ちよさそうに寝ていたのですが、私が携帯を近づけたので、少し警戒しています。わーい(嬉しい顔)
posted by 梱包shop at 16:18| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

眠そうなリリー

久しぶりのリリーですが、元気です。
相変わらず日中は事務所のソファでゴロゴロしています。
このゴロゴロぶりに癒される毎日です。

眠そうなリリー.jpg
posted by 梱包shop at 15:33| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

退院しました

今日、リリーが退院しました。
実はリリー1月3日から手術のため、入院していました。
手術といっても、病気ではなかったのですが・・・。
以前、リリーは出べそという記事をかきましたが、そのおへそを取る手術をしました。
出べそではなく、なんと、脂肪がおへそに入っていたらしいです。
(よく考えたら、産まれたときは出べそではなかったです。)
なんか、ここ2年くらい、見るたびにおへそが大きくなっていってたのが気になってたんですよね。
今はあっても問題ないのですが、将来、悪性になってしまうと恐いので、手術をすることになりました。
えさをやりすぎて、太らせすぎてしまったのが、いけなかったんですね。
反省・・・。ごめんよ。リリー。
約一週間、いなかったのですが、寂しくて寂しくて。
お客様も気になってくれたようで、「あれ、リリーは?」とか「今日はわんちゃんいないの?」と声をかけて下さいました。
ご心配をおかけしましたが、無事退院しました。
退院3.jpg
まだ、お腹に糸がついていますので、とらないように、首にガードがついています。
かなり痩せて帰ってきました(チワワとしてはまだ太ってます)が、元気です。
本当に良かった。わーい(嬉しい顔)
posted by 梱包shop at 14:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

やっぱり寝るリリー

zc?Q郊[.JPG
今日のリリーはやっぱり寝ています。お天気のいい日は外で日向ぼっこすることもあるのですが、昨日も今日も雨霧。こんな時は寝るばかりです。ちょっとは運動した方がよさそうですが・・・。リリー用の毛布をかけて、仰向けに寝ています。
posted by 梱包shop at 13:31| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

どんな寝方?

Q.JPG今日は晴れです。最近、とっても暑いですね。私は暑がりなので、昨日から冷房を入れています。リリーは寒がりなので、会社で冷房を入れると夏でも毛布にくるまって寝ます。写真のように仰向けで毛布をかけて寝る時もあります。多分、自分を人間だと思ってます。犬
posted by 梱包shop at 14:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

リリーは出べそです。

今日はとってもいい天気晴れです。暑いですね〜。リリーは暑いのが大好きなので、気持ち良さそうです。ソファーでゴロゴロ。リリーはお客様がくるとお腹を見せますが、こんなお腹です。そして、リリーは出べそです。何度もいいますが、リリーはチワワです。チワワには見えないお腹周りですが。るんるん
o.JPG
posted by 梱包shop at 15:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

昼寝するリリー

Q郊[.JPG
ブログ6日目です。今日は曇りです。
今日は、リリーの寝ている姿を紹介します。昼間はだいたいソファーの上でこんな格好をして寝ています眠い(睡眠)。この姿を見て、いつも癒されています。私たちが忙しくしている時でも、リリーはマイペースでこの姿。憎めませんわーい(嬉しい顔)
posted by 梱包shop at 10:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

なついてるリリー

n[.JPG[.JPG
ブログ5日目です。
今日は晴れ曇り雨。雨が降ったり、止んだり、天気になったりと、変なお天気です。
昨日も今日もリリーは取引先のお客様たちから可愛がられています。
幸せ者です。いつも、可愛がってもらってる方々に写真を撮らせてもらいました。ありがとうございました。
お客様がいらっしゃるとこうして、仰向けになり、お腹や顔をなでてもらっています。甘え上手です。私には滅多に仰向けになりません。
たまーに、仰向けになるので、「よーしよーし」とはりきって撫でていると途中で「うぅー」と機嫌が悪くなります。きっと、私の撫で方が下手なのでしょうたらーっ(汗)
posted by 梱包shop at 15:54| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

怒るリリー

{郊[.JPG
ブログ4日目です。今日も曇り曇りです。
なんだか蒸し暑いですが、リリーは寒がりなので、毛布にうまってます。
天気のいい日は外でひなたぼっこしてますが。今日は曇りなので、事務所のソファーの上で毛布にくるまっています。
先ほど、取引先の営業さんがいらっしゃったので、ソファーに座ってもらおうと、リリーを動かそうとしたら、「ウゥー」と、怒っています。
私は噛み付かれるかと思いました。噛まれた事はないですが・・・。
まったく、昼寝を邪魔されると機嫌の悪いリリーです。

posted by 梱包shop at 14:27| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

看板犬リリー

image02.jpg今日はすごい雨ですね。雨
梱包shopのブログ、2日目です。
今日はうちの看板犬についてご紹介します。
名前はリリーです。メスです。5歳です。
太目なので、あまり気づかれることはないですが、チワワです。
散歩していると、「チワワに似てるけど、種類は何?」と聞かれます。
人なつっこくて、お客さんが来ると仰向けになり、「お腹をなでてー」と大きな目で訴えます。いつも、お客さんに可愛がってもらってます。
好物はササミです。ジャーキーも好きです。よく食べます。
昼間は会社のソファーで寝ています。寝ている時に「かわいいねー、よしよし。」となでに行くと「ウゥー」とすごい顔で怒ります。
でも、お客さんにはあまり怒りません。怒られるのは、私だけです。たらーっ(汗)
posted by 梱包shop at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のリリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

